まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

恒例の墓参りに

 

阪神高速が異常に空いてる

 

なんで

 

ゴールデンウイーク開けやのに

 

休み過ぎてみんな仕事辞めたんかな

 

それぐらい空いてる

 

 

 

 

 

到着してビックリ

 

雑草がボ~ボ~

 

やばいでこれは腰痛たなるパターンやな

 

しゃ~ないので抜くことに

 

 

まだ朝まで雨降ってたので

 

地面が柔らかいので手で引っ張ると根まで抜ける

 

 

中腰が一番しんどいから

 

膝をつくんやけど敷いてる石が膝に痛いので

 

短時間で中腰

 

ちょっと休んでまた中腰

 

これの繰り返しで

 

 

何とか腰も大丈夫みたいで終わった

 

 

実家に帰って長兄の顔見に

 

 

30分ほど滞在で

 

兄は鬱が出てるのか

 

一言もしゃべらず

 

 

義理姉も腰が痛いので

 

墓参りも行ってない

 

それで雑草がボ~ボ~か

 

 

雑草の定義って

 

そこに生えたらあかんとこに生えてる草

 

その草が花壇に生えてたら雑草では無い

 

 

雑草にも名前はあると思うけど

 

 

今から草抜きが忙しくなるな

 

 

帰りに何時ものアリオで昼飯

 

河内ラーメン喜神で

 

チャーハンセット

 

 

餃子とから揚げがついて1080円

 

から揚げ2個ってかいてあったのに3個ついてる

 

 

チャーハンをハーフにしたら良かった

 

腹一杯

 

食後のコーヒー

 

 

 

無印で仕事用のインナーを買って

 

 

無事に帰ってきました

 

 

下道も空いてたな

 

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

おやつタイムはシャトレーゼの

 

栗1個丸ごとの栗まんじゅう

 

 

 

晩飯はトマト

 

 

 

鳥皮のから揚げ

 

 

 

おにぎり弁当

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい