まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

ゴールデンウイーク中の仕事

 

職人さんも休んでる人多い

 

休みの日は一般のお客さんが多いから

 

面白いお客さんや訳わからん事聞くお客さんが多いけど

 

期待外れでした

 

面白いお客さんいませんでした

 

 

 

 

チャンピオン・リーグ準決勝 ファーストレグ

 

 

アトレティコ・マドリードが負けたので

 

興味半減してたけど

 

ダイジェスト版を見て湧いてきた

 

 

バイエルンVSレアル・マドリード

 

結果2-2のドローでしたけど

 

中身の濃いゲームやった

 

ダイジェスト版しか見てないけど

 

全体的にバイエルンホームなんで

 

バイエルンのペースでした

 

 

マドリーの強さは攻撃だけではない

 

 

ピボーテのクロースを中心に

 

守りも攻撃もここから始まる

 

 

クロースとモドリッチの凄さを改めて感じた

 

ベンゼマがいない攻撃も気にならない

 

 

セカンドレグはマドリーホーム

 

ちょっと有利になったか

 

 

 

 

 

ドルトムントVSパリ・サンジェルマン

 

1-0でホームドルトムントの勝利

 

 

ドルトムントのプレースタイルが好き

 

前線からプレスかけてカウンター攻撃

 

守備力がかなり高い

 

アトレティコ・マドリードとよく似てる

 

 

攻撃陣もいい選手揃ってるし

 

決して引けを取らない

 

 

パリはエンバぺ頼りか

 

爆発したら簡単に3点取る選手

 

いかにあのスピードを止めるのか

 

ひょっとしたらドルトムントの優勝もあるかも

 

 

マルコ・ロイスが今期でドルトムントを退団するので

 

 

ええ退団プレゼントになるよ

 

 

 

 

セカンド・レグが楽しみになってきた

 

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯はミニ冷やし中華とおにぎり

 

 

 

晩飯は惣菜の酢豚

 

 

 

〆は天津飯

 

 

 

あん多すぎたな

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

最後の昭和歌謡でおやすみなさい