まいど おおきに

 

!Hola Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

ゴールデンウイーク後半に突入

 

長期の休みになると

 

変わったお客さん多いから

 

ある意味楽しみでもある

 

どんな面白いお客さん来るんか楽しみ

 

笑わしてや

 

 

 

 

 

ワシの同級生の友達が

 

1年位前にスマホに変えた

 

でもラインも開いてないし

 

飲み会の連絡するのに

 

スマホに電話すると電源が切れてる

 

奴曰く家電に電話してくれって

 

 

ところが先日休みの日に

 

突然奴からラインで連絡が来てビックリ

 

何か変なラインかなと思ったら

 

 

違う友達の別れた嫁が奴に教えてるって話で

 

助かるわと

 

 

昨日の夜に試しにラインを送ると

 

一向に既読にならん

 

返事かえって来んかったら

 

昔と一緒やんか

 

 

今日の朝見ると既読になってる

 

けど返信がない

 

 

試しに何か返事しろって送ると

 

敬語で わかりました

 

 

何で敬語やねん

 

 

まあ佳人とラインする時

 

微妙に敬語になるけど

 

 

3回ほどやりとりしておわる

 

 

これでもう家電に電話せんでええんやね

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はファミマ弁当

 

 

 

晩飯は揚げ出し豆腐

 

 

山芋の梅和え

 

 

牡蠣のしぐれ煮の卵とじ

 

 

 

広島のお土産にもらった

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

おやすみなさい