まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

何時ものように整骨院で調整

 

朝飯は松屋で卵かけご飯朝食

 

 

焼きのりとお新香を追加して

 

ご飯並にしたけどやっぱり多すぎた

 

牛丼屋の並盛って多いよね

 

 

 

 

 

ラ・リーガ第33節

 

 

 

ホームにアスレティック・ビルバオを迎えて

 

4位と5位の戦い

 

負けると5位転落で

 

ここは絶対に勝たんとあかんゲーム

 

 

いつもの3-5-2で

 

ジョレンテを右から左のラテラルに

 

コレアとグリーズマンのツートップ

 

 

前半は中盤でのせめぎ合い

 

どっちに転ぶか解からん感じで

 

 

15分に左サイドから攻撃で中央に返して

 

デ・ポールのシユートがディフェンスに当たり

 

リグレクしたかった

 

 

どうしても先制したかった

 

 

中盤の攻防が続くとこを

 

 

45分にビルバオのカウンター攻撃

 

ニコが抜け出して失点1-1に

 

前半はどっちに行ってもおかしくない展開でした

 

今節も失点してしまった

 

 

後半も攻防は続く

 

 

52分コケのロングパスに

 

コレアが抜け出してゴール2-1

 

 

とどめは左のリーノのシュートを

 

キーパーがはじいて

 

ポストに当たりキーパーに当たりオウンゴール3-1

 

これで勝負あり

 

 

 

 

 

 

 

今節もクリーンシート取れなかったけど

 

勝ってビルバオとの差が6ポイントに

 

ちょっと安心した

 

ジローナも勝って

 

3位との差7ポイント変わらずで

 

 

とりあえずチャンピオン・リーグ圏内は死守せんと

 

シメオネ政権で3年目から4位になったことない

 

いつも3位以内でしたから

 

残り5ゲームジローナを逆転できるか

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯はきざみ蕎麦

 

 

 

コーヒータイムはもみじ饅頭

 

 

 

 

 

晩飯はマーボー豆腐

 

 

 

シウマイ

 

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

もうちょっと昭和歌謡でおやすみなさい