まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

世間は今日からゴールデンウイーク

 

最大10連休

 

 

あんまりゴールデンウイークって休んだことないから

 

うらやましいけど

 

 

車で出ると渋滞でしんどいし

 

新幹線も座るとこないとつらいし

 

先立つもんもないから

 

10日も家におったらカビ生えてくるで

 

 

申し訳ないけど

 

渋滞情報見て笑っときます

 

お父さんは大変やな

 

 

 

 

 

You Tubeでこんなんやってる

 

教えてイチロー先生

 

 

イチローさんに悩みを相談する

 

 

 

 

 

子供やったらまだしも

 

大人も相談

 

 

不安がある時って

 

一人で閉じこもるから

 

余計に不安が大きくなってくる

 

 

誰かに相談すると

 

明確な答えがでなくても

 

解決しなくても

 

相談することでほぼ悩みは解決してるんよね

 

 

まして世界を制したイチローに相談することで

 

正解では無くてもスッキリするんかも

 

 

先日TV番組で日テレの

 

新入社員が挨拶してたけど

 

素晴らしかった

 

 

うちの会社も毎年新入社員が入って来るけど

 

あんまり聞かれることないな

 

 

人にもよるけど

 

先輩に聞くよりも

 

AIの方がええんかも

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯はセブンイレブンの海苔弁当

 

 

 

 

晩飯はヒレカツと6Pチーズのつまみ

 

 

 

長崎佐世保の蜂の家カレー

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

今日も昭和歌謡でおやすみなさい

 

 

 

 

 

まだアメーバのYou Tube機能が不具合してる

 

無くなったんかな