まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はええ陽気で

 

1年中これぐらいやったらええのにね

 

そうもいかんけど

 

四季があるから日本は美しいから

 

いろんな風景が見れるからね

 

 

 

 

 

昨日眼科行ったら気になるニュースが

 

夕方の各局でも流れてたけど

 

 

2020年から2050年までに

 

40%の自治体が無くなるって

 

人口戦略会議が分析って

 

 

20歳~34歳ぐらいの女性が50%以上減

 

少子高齢化で

 

 

 

 

2050年位になったら日本人が半分ぐらいになるかも

 

いまでも大阪生野区は5人に一人は外国人

 

結構全国でも外国人の受け入れが多い方で

 

お客さんも最近は東南アジア系が多い

 

 

インドネシアやインドのお客さんが

 

日によっては半分ぐらいいてる

 

 

自治体がなくなると

 

仕事も減って

 

人口はどんどん減っていく悪循環に

 

 

日本国籍でない総理大臣が生まれるかもな

 

 

人口戦略会議ってどんなことやってるやろ

 

戦略になってない気がするけど

 

 

 

まああくまでも予想ですから

 

机の上の計算ですからね

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はほっともっとのから揚げ弁当

 

 

今日のから揚げやたら大きい

 

ご飯を小盛にするの忘れたな

 

 

晩飯はオムレツ

 

 

 

ハグルマケチャップで

 

 

 

このケチャプが美味しい

 

 

あんまり酸っぱくない

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

マンハッタンズでおやすみなさい

 

You Tubeがまだ不具合やね