まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

こたつ布団が無くなってる

 

ちょっといつもよりも速いのか

 

温かくなるのが急やったから

 

いつもは扇風機と共存してるのに

 

 

 

 

 

 

最近は買い物する時は

 

なんちゃらペイとかナナコとかWAONを使うから

 

現金をあんまり使わへんけど

 

だから1円玉があんまり持って無い

 

持ってしまうとなかなか使えずに

 

いつまでももってる

 

いつも思ってたのが9円持ってたら

 

邪魔やけども無敵やって

 

 

 

ワシは今日9円持ってるから無敵やでって

 

スーパーで買い物する時に

 

9円を手のひらに用意して無敵やから

 

何円でもこいって思ってると

 

そんな時に限って1円が出ないとか

 

何百何十1円やったりする

 

9円の時はむちゃくちゃ嬉しくて

 

9円あるよって自慢顔する

 

 

まあ9円に限らずに1円が丁度やったら

 

嬉しくて今日は月あるなって思うよね

 

 

9円の支払いで払うと

 

一気に無敵から敵だらけになるけどね

 

 

今現在ワシの小銭は何百何十3円ですけど

 

 

中途半端やな

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯は高菜弁当

 

 

 

 

晩飯はレバニラ

 

 

 

 

滋賀県のトマト

 

 

 

このトマトほんまに美味しい

 

 

玉子とうふ

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

チャカ・カーンでおやすみなさい