まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

帰り道なんかもやってる

 

そうか黄砂注意報出てたな

 

心なしかフロントガラスが埃っぽい

 

一ヶ月以上洗車してないけど

 

野良猫の足跡がまだ残ってる

 

明日洗車しよう

 

 

 

 

 

今日の昼飯ほっともっと

 

何にしょうか悩んだあげくさけ弁当に

 

さけと魚フライとちくわ天

 

 

内容知ってたけど

 

さけと魚フライってどうなん

 

魚ダブってるし

 

昔はさけ幕の内ってメニューあった時も

 

魚フライ付いてた

 

魚ダブってるから食べたことなかった

 

 

組み合わせおかしくないかな

 

 

昔の幕の内弁当もメインが茄子の味噌炒めやった

 

 

斬新やけど人気あったんかな

 

 

今の幕の内はしょうが焼きなんです

 

これもどうかなって思う

 

 

人気あるんかな

 

 

魚フライって言うたらのり弁当やけど

 

 

昔から魚フライやったかな

 

 

そもそもこの魚フライが謎

 

何の魚使ってるか解からんから

 

 

 

週に一回ぐらいほっともっとで食べるけど

 

 

組み合わせ考えてほしい

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

晩飯は春の食材

 

蕗と高野豆腐の炊き物

 

 

鰆の西京漬け

 

 

山芋梅あえ

 

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

ソウル・トレイン・ライン・ダンスでおやすみなさい