まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

いつものように整骨院で調整

 

4回目の整骨院

 

全身やってくれるのはいいけど

 

出来たら腰をもうちょっと重点的にやったほしい

 

 

 

 

 

 

ラ・リーガ第31節

 

ジローナをホームに迎えて

 

前回は4-3で撃ち負けたので

 

3位のジローナを引きずり落とすのに負けんゲーム

 

やったのに開始4分に

 

右からくずされて失点

 

ちょっと入りが緩かったな

 

どういう訳かシステムが4-4-2やった

 

 

何時もの5バックやったら防げたかも

 

入りが緩かったからか

 

あんまりパフォーマンスが上がらず

 

メリハリがない感じやけど

 

システムをいつもの5-3-2に変えて良くなった

 

 

34分にエリア内でハンドでPK獲得

 

グリーズマンが落ち着いて決めて1-1

 

 

ジローナもイマイチよくない

 

 

前半アディショナルタイに

 

モラタの絶妙なクロスを

 

アンヘル・コレアがヘッドで押し込み2-1逆転

 

コレアは久しぶりの先発でフル出場

 

 

とどめはグリーズマンが決めて3-1で快勝

 

3位ジローナとの差が4ポイントに

 

 

 

 

残り7ゲーム

 

ここからは1戦1戦がトーナメント

 

絶対に負けれない

 

3位を目指して

 

ア・パルティード・ア・パルティードで

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯は黄ソバで駅そば風

 

 

トロたく

 

 

トロたくにきゅうりはいらんと思う

 

 

コーヒータイムはプチティラミス

 

 

 

晩飯は味の素のぎょうざ

 

 

 

 

ちょっと焼きすぎた

 

肝煮

 

 

冷やしトマト

 

 

このトマト最高に美味しい

 

 

〆は焼き飯

 

 

ウスターソースをかけたら美味しくなる

 

大阪のオッサンの定番

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

コン・ファンク・シャンでおやすみなさい

 

 

 

 

昨日のシルクソニックの原曲です