まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

何時ものように整骨院で調整

 

新しい整骨院2回目です

 

朝飯は街かど屋でだし巻き朝食

 

 

ワシの隣の車が桜まみれに

 

 

何処に止めてたん

 

 

今日は花見をするのに最後の休みやと思い

 

絶好の花見日和ではないけど

 

朝まだ雨が残ってたけど

 

強行突破することに

 

 

弁当買って酒も持って行くのやけど

 

地面が悪いやろうと思い

 

今年は無しに

 

 

まずは昼飯を食べに空堀のうどんきぬ川に

 

並ぶ覚悟してたけど

 

残念ながら休みでした

 

 

口がうどんになってるので

 

行き当たりばったりで小さなうどん屋さんに

 

 

サラリーマンが並んでたので美味しいはず

 

ワシは肉うどん

 

 

佳人は日替わり定食

 

 

肉うどんはよくある肉を甘辛く炊いたやつではなく

 

単純に肉入れただけやけど

 

これがホンマの肉うどんなんです

 

ザ・大阪の肉うどんで

 

肉吸いで有名なちとせ風肉うどん

 

甘辛く炊いた肉うどんは好きではない

 

うどんの麺の量ご多いで

 

 

日替わり定食もおかずがいっぱい付いて

 

何よりもご飯が美味しい

 

米が光ってて粒が立ってる

 

やっぱり間違いなかった大満足

 

 

いざ大阪城に出陣

 

朝雨やったから駐車場が空いてたラッキー

 

先週通った時並んでたから

 

 

 

だいぶ散ってたけど

 

ここは満開

 

ビジネスパークと桜

 

 

 

 

 

遠くに天守閣

 

太閤殿下が手を振ってる

 

 

 

 

水たまりが残って 桜が反射

 

 

1時間ぐらいでした

 

今年に花見寒すぎた

 

 

例年よりも遅い花見でした

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

コーヒータイムはシャトレーゼの

 

純生クリームショートケーキ

 

 

 

 

晩飯はいとはんの 海苔弁当

 

 

1200円は高い気がするけど

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

アップタウン・ファンクでおやすみなさい

 

 

 

なんと和田アキ子さんですよ

 

 

踊ってたんかな