まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

結膜弛緩手術の後どうもパットしない

 

先生は綺麗にできましたって言うけど

 

腫れてる感と充血してるのが気になる

 

スマホを見てると5分位で疲れてくる

 

皆さんのブログを訪問するのがキツイので

 

しばらく訪問は控えさせてもらいます

 

なので いいねも出来ないので

 

いいねマークしばらく閉めて置きます

 

 

 

 

マービン・ゲイが1984年に亡くなって

 

今年の4月1日で40年になるらしい

 

4月2日が誕生日やった

 

 

誕生日の前日になくなったんやね

 

 

ワシは長距離トラック乗ってて

 

深夜のラジオ放送で岡山当りを走ってた

 

4月1日なんで嘘やっっと思ってたけど

 

ホンマやった

 

 

日本公演は1回だけで

 

当時万博公園にホールがあって見に行った

 

思ってたよりも大柄体格にびっくり

 

ステージから客席まで降りてくる

 

サービス精神のある人でした

 

当時の外タレは結構降りてきてたけど

 

 

とにかくかっこよかった

 

彼の曲に色んな思いであるけど

 

 

生きてれば84歳ですか

 

今やったらまだまだいけるよ

 

 

おくればせながらご冥福をお祈りいたします

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はほっともっとの海苔弁当

 

 

 

 

晩飯は冷奴

 

 

卵焼き

 

 

 

かきの缶詰

 

 

缶詰やからプリプリ感ゼロ

 

 

無印の桜と山菜のおこわ

 

 

 

 

もち米も入ってて

 

桜の塩漬けも付いてる

 

これは美味しいです

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

マービン・ゲイでおやすみなさい