まいど おおきに

 

!Hola ¿Que´ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

春の冷たい雨

 

春雨じゃ濡れて行こうってならんけど

 

ちょっとひんやりするけど

 

桜はどうでしょうか

 

タイミングは今年は合わんかも

 

 

 

 

 

ラ・リーガ第30節

 

 

 

アウェーでビジャレアル戦です

 

今年はアウェーの成績悪いから

 

うちの会社の若いのも

 

あんまり期待してなかったみたいで

 

ツッコんだ話もなく

 

 

2週間休みやったので

 

ゲームがあるの忘れてたわ

 

 

前半はまあまあの立ち上がり

 

9分に左からのセットプレーで

 

ヴィッぇルのヘッドで先制

 

幸先ええやん

 

 

ここ何年かビジャレアルと相性良くないけど

 

先生で来たのはよかった

 

 

前半はこんなもんか0-1で終了

 

 

後半はビジャレアルも前からプレスかけてくる

 

50分に右サイドから攻められて

 

中央に返してセルロートに決められて同点

 

同点になってビジャレアルペースになったけど

 

 

何とか耐えてる

 

80分過ぎからサウール投入

 

カンテラ育ちの生粋のアトレティ

 

 

右サイドのジョレンテが持ち込み

 

コレアにパス

 

コレアがエリア内にに入って

 

アスピリクエタのポストプレーで後ろに流して

 

後ろから来たサウールがコントロールシュート

 

左隅に刺さって勝ち越し1-2

 

 

アトレティコ一筋ではないけど

 

色々クラブを渡り歩いた苦労人

 

 

サウールがゴールすると

 

負けない伝説がある

 

苦しいアウェー戦を救ってくれた

 

 

ビルバオが負けたので4位浮上

 

3位のジローナと7ポイント差

 

次節はジローナとホームで対決

 

 

ここは絶対に勝ってポイントをちじめたいね

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯はカップ麵とおにぎり

 

 

 

 

晩飯は水曜恒例カレーライス

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good