まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

新しい整骨院はワシには合わんみたいなので

 

3月で終わりで

 

また新しい整骨院探さんとあかんな

 

今日は恒例の墓参りに

 

中国道赤松SAで買った塩大福

 

 

餅がむちゃくちゃ柔らかくて美味しい

 

 

 

 

 

今年4回目お墓参りやけど

 

長兄と4カ月ぶりに会った

 

先月は義理姉がぎっくり腰で店を閉めてたので会えず

 

まだ完全では無い見たいやけど

 

口は達者でしたわ

 

長兄も今日はよくしゃべってた

 

もう77歳やから心配事もあるけど

 

元気そうでなりより

 

 

 

 

何時もどうりに酒のディスカウントストアで

 

缶チューハイ買って

 

うちの会社の泉大津店で家庭用品買って

 

鳳アリオで昼飯

 

春休みで学生が多いな

 

ちょっと鬱陶しいけど

 

神座で美味しいラーメンとから揚げ

 

 

昔に比べたら焼き豚が減ったね

 

どこも値上げで色々きびしいやろうけど

 

白内障の手術して結膜弛緩もして

 

太陽が眩しいので

 

前から買うつもりがずっと忘れてた

 

サングラスを買うことに

 

色々あるけど

 

メガネ専門店やったら高いし時間かかるから

 

偏光レンズも欲しいけど

 

とりあえず手ごろなとこで

 

無印でUVカットとブルーライトカットのサングラス

 

 

1990円の買いました

 

レンズが透明やのにサンガラスなんや

 

 

昔のサーファー時代のサングラスあるけど

 

ちょっと厳ついのでお蔵入りして

 

もおそんな歳ではないから

 

おとなしく賢く見えるのにしました

 

 

偏光レンズはまた今度

 

うちの取引先に偏光レンズで有名な

 

タレックスってレンズ屋さんあるけど

 

三浦雄一郎さん御用達の

 

タレックスのが欲しいな

 

山登らんけど

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

晩飯はヨーカドーで

 

大海老天丼

 

 

タコ酢

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

スティービー・ワンダーでおやすみなさい