まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は有給休暇ですが

 

 

朝飯は吉野家で朝牛の小盛でつゆ抜きお新香

 

 

 

楽しい休みでは無くて

 

眼科に行くための休みです

 

去年の12月に白内障の手術したけど

 

左目がごろごろするので

 

先生に相談すると

 

白目がダブってきてるって

 

結膜弛緩症って言うらしい

 

 

 

手術の方法は結膜縫合術やって

 

 

手術の説明で白内障よりも人によっては痛いよって

 

ビビらされて

 

でも5分位で終わるので心配ないよ

 

術後も白内障の手術よりも普通に過ごせるから

 

 

ワシの順番がきて

 

いざ手術に

 

 

思ってたよりも痛かったわ

 

熱をかけて除去するのか

 

時おり熱いし

 

体感は5分以上に感じて

 

体の力が抜けずに

 

自分で解るぐらいガチガチになってる

 

なんか疲れたわ

 

術後も何か目に入ってる感覚で

 

 

よくお爺さんが可愛い孫を

 

目に入れても痛くないぐらい可愛いって言うけど

 

 

こんな感じなんかな

 

ワシには子供も孫もいてないから解からんけど

 

痛いで

 

 

また術後目薬を2週間ささんとあかん

 

目の手術って術後が大変やな

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯は寿がきやラーメン

 

 

 

イクラのおにぎり

 

 

八代目儀兵衛 米が美味しい

 

 

 

晩飯は水曜恒例カレーオムライス

 

 

木曜に延びてます

 

 

ザ・モーメンツでおやすみなさい