まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

遂に来たな

 

ぽかぽか陽気やけど

 

風がまだ冷たい

 

明日からまた雨やけど

 

久し振りの太陽にどないしとったん

 

 

 

 

 

 

飲み会で合う高校時代の同級生

 

去年にやっとスマホに変えて

 

連絡しやすくなったと思ったら

 

ラインも入ってない

 

飲み会の連絡入れるのには

 

電話しないといけない

 

電話するとスマホは電源が切れてる

 

どうやって連絡とるねんと言うと

 

家の固定電話に電話してくれって

 

 

時代遅れな奴で

 

パソコンも20年前の使ってる

 

パソコンの用たすんかな

 

 

ラインは無料やから入れてって

 

頑なに入れようとし無い奴

 

ふた昔前やったら

 

歌の歌詞になったかも解からんけど

 

 

今やったらもうミイラやで

 

 

家の会社は給料明細もウェブ上で見ないとあかんし

 

来月からシフトもウェブ入力でやらんとあかんように

 

何とかついて行ってるけど

 

いつか取り残されるかもね

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はおにぎりとゆで卵

 

 

 

晩飯は昨日食べるつもりやったエビフライ

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

ビヨンセでおやすみなさい

 

 

カントリーの専門のラジオ局に

 

ある人がビヨンセをリクエストすると

 

カントリー専門局なので断られたって

 

 

ビヨンセはカントリーに走ったのかな