まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日も冷たい雨が

 

明日まで寒いらしい

 

明日の24時過ぎたら夜空に

 

もう終わりですって文字出るから

 

 

 

 

先週 道の駅で買ったゆかりふりかけ

 

 

市販のゆかりよりも優しい味で

 

ワシにはちょうどエエ

 

御飯3杯はいけるで

 

優しい ゆかり

 

名字は知らんけど

 

 

 

 

 

 

 

不適切にもほどがあるってドラマが面白い

 

昭和と現代を行ったり来たり

 

昭和って今考えたら理不尽やったんかな

 

ワシは今の方が理不尽やと思うけど

 

 

最近うちの会社の女子のロッカー事件

 

靴箱もあるんですが

 

誰かの靴の匂いが臭くて吐きそうになるって

 

 

ワシのロッカーは離れてるので感じたことないけど

 

それは臭くて耐えられへんらしい

 

 

靴箱を移動することになり

 

事務所に場所がないので

 

外に出すことに

 

外も場所ないけど

 

選ばれたのが喫煙所を撤去して置く

 

 

で喫煙所が雨ざらしのとこになる事に

 

まあ吸えたらどこでもエエやけど

 

 

今日が結構な雨やったので

 

立ったまま通路で吸うことになる

 

自分らで作ったベンチはあるけど

 

ベンチも雨ざらしなんで

 

晴れてたら何とか座るとこあるけど

 

雨の時はつらい

 

 

ジジイのワシにとっては立ってるのもしんどいけど

 

 

まあ仕方ないか

 

 

ある日昼飯に誰かがチキンラーメン食べてたら

 

チキンラーメンの匂いで

 

臭いにおいが消えたらしいけど

 

1日でおわった

 

 

一人の足の匂いで喫煙者も

 

靴箱も追いやられる

 

 

不適切な足の匂いやな

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はコンビニの海苔弁当

 

 

この明太子がよう解からん

 

 

晩飯は三田屋のハンバーグ

 

 

 

野菜スープ

 

 

サボイキャベツが美味しい

 

やっぱり煮込んだ方が美味しいサボイキャベツ

 

生は固いから食べにくい

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

シェリル・リンでおやすみなさい