まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日も寒かったね

 

大阪も雪降ってた

 

1月2月でもあんまり見なかった

 

春分の日に雪か

 

時おり太陽が顔出してたけど

 

やっぱり太陽って凄いな

 

人間も光合成せんとあかんから

 

北風と太陽の話思い出した

 

 

 

 

 

ドリカムが3月21日デビューで35周年で

 

ワシも3月21日でデビュー67周年です

 

私事で申し訳ございませんが

 

ドリカムと一緒やって

 

嬉し恥ずかしい

 

 

67号にもなったら

 

色々悪いとこも出てくるよ

 

車やったらとっくの昔に廃車になってる

 

ワシの周りに3月生まれの人が多い

 

 

1月から3月に生まれると

 

早や生まれでちょっと得した感じになる

 

 

同じ学年でもちょっと若いから

 

同じ学年やったら申年ですが

 

ワシは酉年やから

 

 

相棒さんから誕生日プレゼントもらった

 

 

シャキッと元気出して

 

もっと頑張れってことかな

 

夏場のよく飲んでたから

 

 

とりあえず70歳目標に適当に頑張るわ

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はほっともっとの幕の内弁当

 

 

 

晩飯はすし萬のキュウリ巻きとちらしの弁当

 

 

日本一美味しいキュウリ巻き

 

これが大好きなんで

 

 

焼き鳥

 

 

 

 

67年が始まりました

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

同じ誕生日ということで

 

 

 

おやすみなさい