まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

あれから13年か

 

未だに避難生活してる人も

 

ワシも復興特別所得税引かれてるけど

 

役にたってるんかな

 

 

 

 

 

整骨院が閉院して10日たつけど

 

まだ新しい整骨院が見つからん

 

そろそろみんな限界に来てるかも

 

ワシも腰痛がヤバそうになってきた

 

 

先生に一ついい器具を貰った

 

足のむくみを取るブーツ

 

 

これが家にあるんですよ

 

でもリビングが狭いから

 

使うのがちょっと邪魔くさい

 

スイッチがある部分が結構重たいので

 

足も延ばさんとあかんし

 

 

でも気持ちええ~わ

 

 

仕事の日はふくらはぎパンパンやから

 

これやると米倉涼子さんみたいに美脚になるらしい

 

 

ジジイが米倉涼子になる

 

気色悪る~

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はチャーシューご飯

 

写真が無いけど 想像で

 

 

晩飯は本マグロ赤身

 

 

雷こんにゃく

 

 

 

高野豆腐

 

 

 

佳人が卵かけご飯食べるって聞いてきて

 

 

昨日3杯食べたから当分いらんは

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

ジョージ・マックレイでおやすみなさい