まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

何時もは整骨院に行くんですが

 

まだ新しい院っが見つからんので

 

ゆっくり寝ました

 

朝飯は吉野家でハムエッグ朝食

 

写真は無いんです

 

 

 

 

 

 

 

本日 スマホの機種変更に

 

ギャラクシーを3年使ってたけど

 

バッテリーが弱ってるし

 

朝がワシと一緒でお寝坊さんで

 

立ち上がりが遅い

 

 

ギャラクシーが安くなるキャンペーン通知来てたけど

 

浮気してGoogleピクセル8に変えました

 

今までスマホって何でもええかと思ってた

 

とりあえず値段の安い機種にしてた

 

 

ワシから希望して変えたの初めてで

 

会社のお姉さん達がGoogleピクセルがエエよ

 

 

フワちゃんもテルマも言うてるし

 

 

朝10時の開店に行って

 

データー移行もあって

 

午前中では終わらずに

 

一旦家に帰って昼飯食べて

 

2時に再来店で

 

終わったのが3時前で疲れた

 

 

ギャラクシーからGoogleピクセルに浮気です

 

ギャラクシーはあんまり良くなかったわ

 

 

帰って来て色々アプリの再ログインして

 

まだ終わらへん

 

また疲れた

 

 

PCと連携出来てないので写真が飛ばせない

 

ちょっと苦戦してます

 

 

どうやって飛ばすか模索中で

 

 

今日は写真無しで想像してください

 

 

私は裕ちゃんです

 

Googleピクセルに変えました

 

 

 

昼飯は高菜明太弁当

 

想像で

 

 

晩飯は風月の冷凍お好み焼き

 

想像で

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

Vicke Blankでおやすみなさい

 

 

Ca Va って元気ですって 

 

Ca Va Bien めっちゃ元気

 

FMで流れてて印象に残ったので

 

こんな顔やったんや