まいど おおきに

 

!Hola ¿Que tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

このチョコレートなんか見たことある

 

 

塩チョコレート ええ塩加減で 塩梅ええわ

 

 

 

 

 

コパ・デル・レイ準決勝 セカンドレグ

 

 

ホームで負けて追い込まれたアトレティコ・マドリード

 

要塞サン・マメス・バリアーに乗り込んで

 

 

グリーズマンがケガで間に合わなかった

 

ツートップにモラタとアンヘル・コレア

 

とりあえず先制点が欲しいから

 

 

前からプレスかけて

 

左WBのリーノを高い位置に置いて攻撃態勢

 

10分位までええ感じで攻めてた

 

匂いプンプンしてる

 

先取点取りに行く気満々でしたが

 

決定力がなかった

 

13分にカウンターで

 

左のニコ・ウイリアムズに突破されて

 

クロス上げられて

 

右のイニキャ・ウイリアムズがダイレクトボレーで失点

 

やったしもた

 

イニキャあんなにボレーうまかったか

 

決定力のあるイメージないけど

 

はめられた

 

これで3点取らんとあかんがな

 

 

42分今度はイニキャが右の深い所かゴロのクロスを

 

ニコが合わして追加点

 

あっちゃ~って感じ

 

 

ニコとイニキャ ウイリアムズ兄弟

 

 

左が兄のイニキャ右が弟のニコ

 

この2人超高速兄弟で足早い

 

とりあえずロングボールほりこんだら

 

とりあえず追いつくから怖い

 

 

どっちもそんなに決定力あるイメージ無いけど

 

ビルバオの攻撃のパターンにはめられた

 

 

そんなに悪くはなかったかし

 

先取点取りに行く気持ちは感じられた

 

足が早い奴いてると一発でひっくり返される

 

 

ちょっとみてて諦めモードに

 

 

後半のは入りも悪くはなかったよ

 

左WBリーノが起点になって攻め込んでた

 

 

この日のアトレティコは決定力見放されてた

 

 

メンバーチェンジも効果なく

 

 

61分にまたも追加点で万事休す

 

 

このまま終了で3-0敗戦

 

要塞サン・マメスは崩せなかった

 

 

 

 

予想はある程度してたけど

 

2ゲーム合計4-0

 

誰が予想できたか

 

サン・マメスで0-1で勝って

 

延長かPK戦に持ち込みたかった

 

 

コパ・デル・レイのタイトルも逃がしてしまった

 

 

カップ戦の難しさをつくづく感じたな

 

 

切り替えてチャンピオン・リーグで

 

ベンガ・バモス

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はチキンラーメンとおにぎり

 

 

 

晩飯はカレーうどん

 

 

ちょっと高めの牛肉入れたら

 

むちゃくちゃ美味しいな

 

 

今日もご馳走さん

 

I feel good

 

 

Dr.Dreでおやすみなさい

 

 

 

ft.Snoop Dogg