まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

 

いつものようにって今日はいきません

 

整骨院がもうないから

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちみち今日は内科定期健診です

 

病院に近い駐車場が4台しか止めれない

 

いつもは空いてるんやけど

 

1台空いてたけどタッチの差でやっられた

 

ちょっと離れてる100円高い駐車場に

 

この近辺は若者に人気の街で

 

駐車場も普通よりも高いよね

 

採血室は5~6人

 

中堅ぐらいに看護師さん

 

全然痛くなかったファンタジスタやな

 

10時半予約やけど

 

予約よりも早やいのって珍しい

 

結果はまあまあ横ばいって感じ

 

尿酸値が高いがいつもはスルーするのに

 

今日は気づきよった

 

また薬増やす気か

 

お断りします

 

 

水曜日から近鉄で東北6県物産展やってるので

 

あべのハルカスで佳人と待ち合わせ

 

 

目的は比内地鶏の親子丼と牛タン弁当

 

 

まずはイートインで親子丼

 

 

モモ肉のみの親子丼

 

 

芸術的に半熟ふわふわ

 

鶏肉の歯ごたえが違う

 

タンパク質を嚙んでるみたいに

 

最高に美味しい

 

あんまり美味しいので冷凍肉も買ってしまた

 

 

ひつまぶしもあるんんだ

 

 

イートインの前にあったので

 

 

塩手羽の店

 

つまみに買っちゃった

 

 

 

金華さば

 

燻製にしてハム見たいになってる

 

サバの味噌煮を購入

 

最後に最大の目的の牛タン弁当

 

 

色々種類あるけど

 

芯たんの部分の弁当

 

たん元って言うんかな

 

根元の部分で一番柔らかいらしいです

 

晩飯が楽しみやな

 

 

美味しいもの食べたから眼科行きたくなくなったわ

 

 

白内障術後の検診です

 

今月末に結膜弛緩の手術がまってる

 

 

当分眼科行かんとあかんな

 

病院通いもええ加減しんどいわ

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

コーヒータイムはバームクーヘン

 

 

 

晩飯は牛タン弁当

 

 

 

御飯に押し麦が入ってる 懐かしいな

 

塩手羽

 

 

外パリパリで美味しい

 

アボカドサラダ

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

テディ・ライリーでおやすみなさい