まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

何時ものように整骨院で調整

 

残念ながら今日が整骨院最後の日

 

まだ次に行くとこ見つかってないけど

 

先生ともあっさりと挨拶して

 

お別れしてきました

 

あんまりしつこく言うとオヤジ泣くかも

 

オッサン同士が泣いても気色悪いし

 

なんか魂抜けたみたいに

 

 

 

 

 

 

朝飯は松屋でスクランブルエッグ朝食

 

 

新しい松屋の朝食メニュー

 

スクランブルエッグってご飯にはちょっと

 

やっぱりパンかも

 

ソーセージエッグ朝食がベストかな

 

 

 

 

 

 

ラ・リーガ第26節

 

 

チャンピオン・リーグにインテルに1-0で負けて

 

中3日でアルメリアとのアウェーゲーム

 

今年アウェーでスッキリ勝ててないので不安

 

ツートップにアンヘル・コレアとメンフィス・デバイ

 

グリーズマンがインテル戦で怪我離脱で

 

グリーズマンのいないアウェーって余計に不安

 

 

ある人がグリーズマンの前に誰がいるかの勝負って

 

 

その不安をアンヘル・コレアが2分で吹き飛ばした

 

 

左リーノが大きく切り込み

 

中央にマイナスクロスを

 

コレアがダイレクトボレーで先制点

 

 

アンヘル・コレアここまだ出場機会少ないけど

 

テクニックは素晴らしいし大好きな選手

 

もうちょっと出動機会を

 

先制したけどなんかちぐはぐ

 

27分に中央突破されて

 

エリア外からロメロがミドルシュートで1-1

 

今期エリア外からのミドルシュートの失点が多い

 

ミドルシュートはどうにもならんけど

 

それまでに問題があるから

 

 

後半に入って57分

 

ロングボールでデポールのドリブル突破

 

パスすると見せかけてコントロール・シュートで1-2

 

 

普通やったらこのまま守り切るパターンなんよ

 

64分またもロメロやんか

 

右サイドを突破されて

 

ドリブル突破されて角度のにとこからシユート2-2

 

 

左のWBレイ二ルドミスって言うミスです

 

 

 

 

 

 

全体的に良くなかった

 

メンタルの弱さを感じた

 

リーグ優勝は無理やけど

 

強い気持ちで2位を目指そうよ

 

 

2015~2016のメンタルの強さが欲しい

 

 

あの頃のディフェンス

 

センターバックにゴディンとミランダ

 

サイドバックにフィリペ・ルイスとファン・フラン

 

鉄壁な守備でシーズン失点18点って時あった

 

18失点って2ゲームで1失点やから

 

 

最近は攻撃んに力入れて得点できるようになったけど

 

 

守備王国アトレティコ・マドリードの復活を

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯は鍋焼きうどん

 

 

 

コーヒータイムはバームクーヘン

 

 

 

最近整骨院が終わるので

 

患者さんからの頂き物が多い

 

 

 

 

甘さ控えめで美味しいよ

 

 

 

晩飯はステーキ

 

 

ひと口サイズに切って

 

岩塩とからし醬油とわさび醬油で

 

〆はバター醬油焼き飯

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

カサンドラ・ウイルソンでおやすみなさい