まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はお出かけ

 

さあ何処へ行くかな

 

 

いちごの季節やから

 

奈良へいちごの王様古都華を買いに行くことに

 

25号線から中和幹線を走って

 

途中ラジオも情報で唐子遺跡で

 

キッチンカーランキングをやってるって

 

やばいで駐車場混んでるかも

 

11時頃到着

 

案の定混んでました

 

15分位並んで

 

 

いつもは大和郡山の方から来るけど

 

今日は反対側から来た

 

正解でした

 

大和郡山から来ると右折なんでなかなか入れない

 

大和郡山から渋滞してた

 

 

虫が知らせてくれたのかな

 

 

ちょっといちごの様子を見てみた

 

 

 

ええいちご揃ってるがな

 

 

とりあえず昼飯に

 

 

ワシはカレー 780円

 

 

人参が鹿の形で 可愛い~い

 

 

佳人は天ぷらうどんとおにぎり

 

 

海老が2匹も入って980円

 

ここのおにぎりは150グラムで大きめで

 

最高に美味しい

 

 

佳人曰く唐子に来たらおにぎり食べんと損って

 

 

値段設定も良心的で

 

どれを食べても間違いなく美味しいよ

 

横にパン屋もあるけど

 

パンも相当美味しい

 

明日の朝飯に色々買いました

 

 

時間が早いので24号線を木津川方面へ

 

 

南山城村に行きます

 

 

163号線木津川沿いの道

 

長距離トラック乗ってる時によく走った

 

この道は大好きです

 

道幅が丁度いい気持ちよさ

 

大型トラックが対向できない位の幅で

 

横が竹やぶに所々なってて

 

カーブも丁度ええカーブで

 

むちゃくちゃ気持ちええ

 

 

 

 

何回も来てるけど

 

おやつタイム

 

 

 

抹茶パフェで癒される

 

 

めっちゃ まっちゃ

 

まっちゃ めっちゃ

 

 

抹茶アイスに生クリーム白玉に

 

下にあんことコーンフレーク

 

 

美味しかった

 

 

帰り路163号線ちょっと混んでたけど

 

 

16時半頃に無事に帰宅

 

 

ちょっと気持ち悪い温かさやったけど

 

走りは気持ち良かった

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

晩飯は唐子で買ったカレーパン

 

 

ザクザク中もっちり

 

 

南山城で買ったおかん弁当

 

 

ここの弁当も美味しい 米が旨い

 

これ600円

 

これが会社の前で売ってたら買うよ

 

 

デザートに古都華

 

 

むちゃくちゃ甘い

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

こんなんでおやすみなさい

 

 

今日FMで流れてたんで

 

原曲なんやったかな

 

聞いたことあるけど思いださん