まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

今日はやすみだよ~ん

 

何時ものように整骨院で調整

 

朝飯は街かど屋でウインナー目玉焼き朝食

 

 

わんぱくな食欲もおさまってきた感じ

 

ボリューミーやけど

 

わんぱくやったらおかわりしてるから

 

 

 

 

整骨院の閉院まであと10日ぐらい

 

ワシも行けて3回ぐらいかな

 

仕方ないけど

 

 

 

 

 

 

チャンピオン・リーグ

 

ラウンド16ファーストレグ

 

 

 

 

RBライプツィヒVSレアル・マドリード 0-1

 

マドリーはかなり苦しんだ

 

ライプツィヒが頑張ったね

 

壮絶なゲームやった

 

特にダニ・オルモ シャビ・シモンズ

 

苦しみながらブラヒム・ディアスのゴラッソで

 

なんとかアウェーで勝った

 

ディアスはやっぱり凄いわ

 

引掛けられて倒れそうになっても

 

ドリブルで持ち込んで突き刺さるゴール

 

あれは止めれんわ

 

 

 

 

 

パリ・サンジェルマンVSレアル・ソシエダ 2-0

 

前半はごぶごぶで

 

ソシエダは後半に失点することが多いので

 

前半に得点したかった

 

久保のミスでエンバぺに決められて

 

その後もドリブルで突破されて2失点

 

久保が守備でミスったけど

 

それ以上にらしさ見せてたよ

 

ホームに帰って苦しいけど

 

3点取って勝ち抜きを願う

 

 

 

 

コペンハーゲンVSマンチェスター・シティ 1-3

 

シティの強さは健在かな

 

デブライネが髪の毛が長くなって

 

より迫力がでた感じ

 

ゲーム見てないけど

 

出来たらこの辺で消えてほしいけどね

 

 

ラツィオVSバイエルン 1-0

 

番狂わせと言えるんかな

 

 

バイエルンがホームに帰ってどうなるのか

 

このままラツィオに頑張ってもらって

 

バイエルン サポーターには悪いけど

 

ここまでで消えてほしいけど

 

 

来週はアトレティコはインテルとのアウェーゲーム

 

バルセロナとナポリのゲームも見逃せない

 

 

アウェーで引き分けか勝ちでホームに帰りたいけど

 

 

パルティード・ア・パルティードで

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯は味の素のザ・チャーハン白

 

 

塩分40%カットであっさり

 

 

 

コーヒータイムはモンテールの

 

ふんわりどら焼き 抹茶

 

 

 

晩飯は冷凍炒め野菜の焼きそば

 

 

惣菜の焼き鳥

 

 

のど乾くな

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

ボビー・ブラウンでおやすみなさい