まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

いつもの帰り路に気になる看板が

 

走ってるから写真撮れないが

 

仏壇直売所って看板

 

仏壇直売ってなんかおかしない

 

酒直売所ってよく見るけど

 

なんか違和感がある

 

 

ここで作って売ってるんかな

 

直売ってそうゆうことでしょ

 

仏壇処分する家多いのに売れるんかな

 

毎日気になる

 

 

 

 

 

仕事中は安全靴を履いてるんですが

 

結構重たいので足が疲れる

 

 

前から疲れにくい中敷きがあるんけど

 

ちょっと新しい中敷きを試してみた

 

 

リゲッタインソール

 

生野区の企業が考えたインソール

 

 

点でささえて負担を分散

 

 

普通の中敷きやったらこんな感じで

 

 

 

 

 

かかとがちょっと下がってて

 

土踏まずをしっかり作って

 

 

昔 アースシューズって一時流行った

 

 

 

 

ちょっとかかとが下がってる

 

土踏まずを作るために

 

地球を歩くための靴やから

 

アースシューズ

 

 

今はアースシューズってブランドあるみたい

 

 

最近の若者は土踏まずが無い人が多いとか

 

そのためにうんこ座りができない

 

バランスが取りずらいのです

 

 

かかとが下がる事で

 

使った事ない筋肉を使うので

 

最初は痛いとこ出てくるけど

 

1週間もするとなれて楽ちんに

 

 

ワシも商品を売るために

 

1週間ほど前から試してみました

 

 

確かに最初は痛かったけど

 

そろそろ慣れてきていい感じに

 

 

ちょっと値段お高めですが

 

 

試す価値あると思います

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼めしはほっともっとの

 

トンカツ弁当

 

 

 

からし付いてるのが嬉しい

 

 

晩飯は豆腐を豚バラで巻きました

 

 

 

生姜焼きで巻いた感じ

 

 

美味しかったよ

 

 

今日もご馳走さん

 

I feel good

 

 

サム&デェイブでおやすみなさい