まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

何時ものように整骨院で調整

 

朝飯は松屋で豚汁朝食

 

 

まだ新しい整骨院が見つからん

 

どうやって探すか

 

前の所に行くか迷走中

 

佳人も失業してしまうしな

 

 

 

 

 

 

コパ・デル・レイ ラウンド4 ファースト・レグ

 

 

 

マジョルカとソシエダはスコアレスドロー

 

マジョルカホームやったので

 

ソシエダがちょっと有利か

 

 

アトレティコはホームでビルバオを迎えて

 

1年以上ホームで負けてないので

 

心配してなかったけど

 

ビルバオはコパ去年も決勝に進出してるから

 

カップ戦の戦い方が上手い

 

 

アトレティコは何時もの5-3-2

 

WBレイ二ルド入れて左を強化

 

 

グリーズマンとメンフィス・デバイのツートップ

 

アトレティコのペースでした

 

カウンターは出来ないけど

 

いい感じのビルドアップで

 

20分までゴールの匂いがプンプンしてたが

 

ビルバオの攻撃でエリア内で引掛けてPK献上

 

25分に失点してしまう

 

 

後半に入っても匂ってますゴールが近い

 

カウンターこそないけど

 

崩し方は理想的でした

 

しかしビルバオの守備体制の作りが早い

 

キツイファールも多くなってきて

 

ファール18のイエローカード4枚

 

エリア内に何回も進入してるけど

 

最後が決まらない

 

アディショナルタイムにPKをもらうが

 

その前にオフサイド判定取られて取り消しに

 

その後もモラタの決定期があったが

 

合わずに外してしまう

 

 

0-1で敗戦してしまった

 

 

 

 

終始ゴールの匂いはプンプンしてたけど

 

こうゆう時はなにをやったもダメで

 

1年1か月振りのホーム敗戦

 

記録はいつかは破られるけど

 

 

シュート20本枠内5本やけど

 

パスもビルバオの倍で

 

ボールを待たされてるって感じではなかったし

 

ビルドアップもスムーズでした

 

ビルバオの守備が早くて

 

カウンター攻撃が出来なかった

 

特に左サイドはかなりよかったと思う

 

 

チョット不利になったけど

 

セカンド・レグがまだあるので

 

 

諦めないで久しぶりの

 

コパ・デル・レイ優勝に向かって

 

パルティード・ア・パルティードで

 

 

ベンガ・バモス

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はスパイスかおるカレービーフン

 

 

 

コーヒータイムは幸せのエクレア

 

 

しあわせ~

 

 

晩飯は冷やしトマト

 

 

オリーブオイルとチョイ塩で

 

コンビニコールスローサラダ

 

 

無印良品のマッサマンカレー

 

 

 

マッサマンカレーって

 

世界一美味しいカレーって

 

ココナッツ アーモンド

 

カレーって言うよりも

 

マッサマンカレーって感じ

 

 

 

バードでおやすみなさい