まいど ぼおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

インテル・マイアミが日本に来てたんやね

 

メッシがプレーしてた見たいで

 

怪我明けやったけど

 

いいプレーしてたんですね

 

すっかり忘れてたわ

 

 

 

 

 

 

缶コーヒーって今はどれぐらいあるんやろうか

 

 

有名珈琲店の缶タイプもいっぱいあるけど

 

選ぶのが難しいぐらいで

 

 

昔はこれ一択やったな

 

 

UCCのミルクコーヒーで

 

珈琲牛乳の延長見たいな奴で

 

これしかなかったんと違うかな

 

今思ったら甘すぎてよく飲んでたな

 

これを腰に手を当てて一気飲みしてたわ

 

 

次に飲んだのがグリコのこれ

 

 

カフェオレで名前がオシャレやから

 

これも甘かったな

 

それからちょっと衝撃やったのが

 

エメラルド・マウンテンで

 

 

これも今飲んだら甘いけど

 

ブルー・マウンテンの親戚やし

 

高級なコーヒー飲んでる感はあったね

 

 

ここからエメラルドマウンテンのブラックを飲みだした

 

 

UCCのブラックがあんまり好きやなかったので

 

 

今は種類がいっぱいあるけど

 

会社の販売機がコカ・コーラなんで

 

最近はもっぱらジョージアのこれ

 

 

 

 

 

水出しでスッキリしてるから

 

最近あんまり見ないけど

 

キリンのファイアーが好きやったのに

 

 

タリーズとかスターバックスやら

 

 

街の自販機ではあんまり見ないので

 

あったらこっちにいってしまうけど

 

 

会社の事情でジョージアになるね

 

 

ダイドーも好きやけど

 

 

そう言うたらコスタもあったか

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯はほっともっとの

 

カルビー焼肉弁当

 

 

 

 

晩飯はつまみに6Pチーズにポールウインナー

 

 

 

ポテトサラダ すぐき入りで

 

 

 

今井の刻みうどん

 

 

 

〆は卵かけご飯

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

今日もグラミー賞関係でおやすみなさい