まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日から2月

 

1月は行くで早く感じるんですけど

 

正月7日まで仕事休んだけど

 

いつもよりも1月長く感じた

 

何でか解からんけど

 

 

 

 

 

2~3日前から肩甲骨の横辺りが

 

ちょっと痛かった

 

寝方が悪かったんよろと思ってたけど

 

昨日の夜に痛みが激しくなって

 

とりあえず仕事に行ったけど

 

あんまり痛いので休むことに

 

やらなあかんことだけやって

 

いつもの整骨院に行って治療を

 

どやら首がおかしいみたいで

 

首を右に曲げると痛い

 

ちょっとましになりました

 

 

 

 

 

 

それよりも今日の朝佳人から大ニュースを聞いてしまった

 

佳人が務める整骨院が今月で閉院するって

 

佳人は年末から知ってたらしけど

 

 

突然でビックリ

 

腰痛が再発して2年位お世話になった

 

ようやく落ち着いてきて

 

 

佳人ともにええ先生に出会えて喜んでたから

 

佳人は働いて7年目で

 

今の世の中なかなかこんな人に出会えない

 

 

先生もワシと同じ年で

 

体力的に限界を感じたのか

 

指が限界に来てるみたいで

 

前々からそれらしき事は聞いてたけど

 

冗談まじりやと思ってた

 

こんなに突然に来るとわ

 

 

また新しく整骨院を探すの大変やな

 

行っても合うどうか解からんので

 

 

引退をするタイミングって確かに難しい

 

ワシも何とか誤魔化しながらやってるけど

 

同じ年やから解からんでも無いけど

 

家の会社75歳まで働けるけど

 

先はどうなるか見えないので

 

1日1日が勝負やな

 

 

今日も患者さんに佳人が説明してたけど

 

泣いてしまうおばちゃんまでいてた

 

 

年配の長年来てる患者さんにとっては

 

身体だけではなく精神的な助けになってたんやろう

 

 

出来たら思い直して切のええとこで

 

70歳まで頑張って欲しかったね

 

 

ワシも何時まで出来るのか

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯はほっともっと海苔弁当全部のせ

 

 

 

ボリーム満点

 

背中が痛くても腹は減る

 

 

コーヒータイムは100円のチーズケーキ

 

 

 

 

 

晩飯はミニ肉じゃが

 

 

塩サケ

 

 

じゃこおろし

 

 

食欲がない

 

おかずも半分残して

 

梅干しで一口お茶漬け

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

バブルガム・ブラザーズでおやすみなさい

 

 

 

ジェームス・ブラウンはファンキー大統領やけど