まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

日曜はお出かけ

 

大阪道の駅スタンプラリー

 

残り3件今日は泉南のみさきととっとパークに

 

 

阪神高速堺線で

 

実家の近くのモスバーガーで朝飯

 

 

野菜チーズバーガー

 

野菜がシャキシャキで美味しい

 

特にトマトが美味い

 

 

26号線を南へ約1時間

 

道の駅みさきに到着

 

スタンプだけ押して帰るつもりが

 

店内ウロウロしてると

 

イチゴを発見古都華あるやんか

 

 

 

4パック買ってしまった

 

 

とっとパークは海釣り公園やから

 

ここはスタンプだけで

 

ここまで来たからちょっと寄り道するか

 

佳人の勤める整骨院の院長が

 

海南サクアスに行くって言うてたけど

 

 

ワシも行くことに

 

 

約1時間13時頃到着

 

やっぱり人気あるねサクアス

 

駐車場もほぼ満車

 

フードコートは以前みたいに並んでないけど

 

席はほぼ埋まってる

 

 

 

刺身定食残ってたけど

 

佳人は本日のにぎり寿司とうどんのセット

 

ワシはネギトロとしらすといくらの三色丼

 

やっぱりこの辺のしらすは美味しいな

 

 

かんぱちの刺身といろいろな買って退散

 

 

院長先生には会えなかったけど

 

 

海南から阪和道に紀の川サービスエリアでおやつタイム

 

 

湯浅の高校生が考えたもなかでコーヒータイム

 

 

 

塩もなかです

 

 

塩とあんこって反対のものやけど

 

これが絶妙に合う

 

 

貝塚で高速を下りて

 

府道和泉泉南線で帰りますが

 

一車線なんで混んでる

 

26号線にしたらよかった

 

家まで2時間半かかったけど

 

府道和泉泉南線昔は国道13号線やった

 

 

実家の近所を走ってる

 

 

混むけどこの道は親しみがあって大好きな道

 

 

5時30分に無事に帰宅しました

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

晩飯は紀の川サービスエリアで有名な

 

オレンジピール入りのコロッケ

 

 

オレンジの味とレモンの皮が入ってる

 

爽やかなコロッケ

 

 

柿の葉寿司

 

 

熊野牛の巻きずし

 

 

海老と鯛の押しずし

 

 

デザートに古都華イチゴ

 

 

やっぱり古都華美味しいな

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

B・T・エキスプレスでおやすみなさい

 

 

 

 

当時のディスコでポイントって言う踊りが流行ってた