まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

今日はやすみだよ~ん

 

何時ものように整骨院で調整

 

朝飯はすき家でソーセージ・エッグ朝食

 

 

松屋と食べ比べ

 

ソーセージはデカいけど松屋の方が好き

 

目玉焼きの焼け方も松屋の方が好き

 

海苔はすき家で味噌汁もすき家が好き

 

お新香もすき家がいいかも

 

値段もほぼ同じぐらいでやけど

 

松屋には選べる小鉢が付いてる

 

総合的に松屋の勝ちかな ワシ的には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週サウジ・アラビアで開催された

 

スーペル・コパ準決勝

 

レアル・マドリードVSアトレティコ・マドリード

 

120分激戦の末に5-3で負けた

 

 

今週はコパ・デル・レイべすと16

 

又もやマドリード・ダービー

 

 

何故かアトレティコホームの

 

エスタディオン・メトロポリターノ

 

2017年に完成した圧力鍋って言うわれてる

 

 

サポータの声援が圧力鍋のように上からかかって来るから

 

キャプテンのコケが絶対に勝つって約束してくれたから

 

 

 

静かな立ち上がり

 

この前のゲームみたいに

 

カルバハルとバルベルデの圧力も弱い感じかな

 

 

前半の20分にビ二シウスのパスにロドリゴが反応

 

振り返ってシュートオブラクがファインセーブ

 

危なかったわ

 

39分にデ・ポールのクロスがグリーズマンに当たり

 

りュテイガーがクリア―したボールが

 

サムエウ・リーノの前に

 

リーノが滑り込んで先制点

 

メトロポリターノの圧力が上がる

 

 

前半のアディショナルタイム

 

モドリッチのフリーキックを

 

オブラクがキャッチミスでオウンゴール

 

ビ二シウスがサポーターを煽るけど

 

場所間違えてないか

 

 

後半の57分にモリ―ナのクロスを

 

キーパーがはじいてリュテイガーの足に当たり

 

モラタの前に追加点

 

リュテイガーが2アシストしてくれた

 

圧力計が60%まで上がった感じ

 

 

82分にベリンガムのクロスを

 

ホセルがヘッドで押し込み2-2に

 

スーペルコパのゲームが蘇る

 

また延長かいやな予感

 

でもコケを信じてたよ

 

 

延長前半100分に

 

クリアーミスのボールを

 

グリーズマンがドリブルで持ち込み

 

角度の無い所からシュートで突き放す

 

延長後半にベリンガムのシュートを止めるが

 

跳ね返ったボールをダニ・セバージョスが決めるが

 

ベリンガムがオフサイドでノーゴール

 

危ない危ない

 

 

119分にモリ―ナのクロスを

 

メンフィスが受けて打つと見せかけて

 

右のリケルメにパス

 

リケルメが決めてダメ押し点

 

圧力計が100%までいって爆発しそうに

 

 

これで勝利を確信したんでしょう

 

 

サポーターの興奮が最高長

 

 

メトロポリターノは圧力鍋になって吹きあがってる

 

 

 

 

 

やっぱりスペインサッカーは国内でやるべき

 

サウジアラビアでマドリーが勝ったけど

 

盛り上がりにかけてた

 

 

サウジの借りはマドリードで返しました

 

 

何が良かったかちょっと読みずらいゲームでした

 

ホームのアドバンテージが大きかった

 

サポーターと選手が一体となったゲームか

 

グリーズマンが先頭に立って

 

スタジアムを皆で一周して感謝

 

素晴らしいサポーターでした

 

 

ビバ!アトレティコ・マドリード

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はえきそばとおにぎり

 

 

トンカツ

 

 

 

コーヒータイムはミニゴーフル

 

 

 

晩飯はメンマ炒め

 

 

そばめし

 

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

 

ジェニファー・ロペスでおやすみなさい