まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

阪神淡路大震災から29年経つんやね

 

結婚して1年半ぐらいやったか

 

体験したことの無い揺れやったけど

 

大阪はそんなに被害は少なかったけど

 

普通い仕事に行って

 

ニュースを見てビックリ

 

パニック映画を見てるみたいで

 

高速道路が倒壊しててビックリ

 

地震列島日本

 

いつどこで起こってもおかしくない

 

なかなか準備も出来てる人少ないと思う

 

 

ワシもあれから色々用意してたけど

 

29年経ったら忘れてること多い

 

2日~3日自分で生きられる用意は必要かも

 

 

地震が起こるとみんな慌てて用意するけど

 

喉元過ぎたらまた日常に戻ってしまうから

 

 

実際の所何もできないので

 

改めて石川で被災した人達にお見舞いを

 

 

 

 

 

 

スーペル・コパの決勝でした

 

エル・クラシコ対戦

 

 

入りからマドリーの猛攻で

 

前半だけでビ二シウスがハットトリック

 

レバンドフスキーが1点返すも

 

後半ロドリゴが追加点で

 

マドリーの4-1で圧勝

 

 

久し振りにマドリーの強さを見た感じ

 

今年はベンゼマが抜けて迫力にかけると思ってたけど

 

 

このゲームは圧倒してたね

 

いや~参りました

 

 

今週はコパ・デル・レイのベスト16

 

 

またマドリード・ダビーやけど

 

絶対にやってくれると願ってます

 

ベンガ・バモス

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はどん兵衛とちらし寿司

 

 

 

晩飯は水曜恒例カレーオムライス

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

シュープリームスでおやすみなさい

 

 

 

 

マドリーをストップさせたい