まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

何時ものように整骨院で調整

 

朝飯は久しぶりにやよい軒で

 

納豆朝食に玉子焼きをプラス

 

 

でも納豆は食べません

 

好きでも嫌いでもないけど

 

たまに晩飯に食べたりもするけど

 

朝から口ベタベタになるのはちょっと

 

 

何時も思うけど関西で納豆定食ってどう

 

好きな人は別に注文したらええし

 

最近は食べる人多くなってるけど

 

 

やよい軒の玉子焼きがフワフワええんやけど

 

でも味がちょっと甘いのが残念

 

味が関東よりになってる

 

地元に寄り添ってほしいよね

 

チェーン店では無理か

 

 

やよい軒一時9時から営業になってた

 

最近また通常営業に変わった見たいで

 

従業員も変わってた

 

昔のおばちゃん最悪やったけど

 

今日のおばちゃんは良かったわ

 

 

 

 

 

 

 

年末に眼の手術して

 

いつも行く調剤薬局に行ったら

 

横の路地にビックリ

 

堺で有名な白ごはんに合う餃子屋龍崋山が出来てた

 

 

実家に帰った時にたまに買ってた

 

ワシに中で今のところ一番美味しい餃子

 

嬉しいやんか

 

自転車で5分位で行けるから

 

食べたいときに何時でも食べれるで

 

 

味は普通よりもあっさりしてて白ごはんに合う

 

何個でもいける

 

ホンマはワシでも15個位はいける

 

 

当然ビールにも合うんですよ

 

最近よくある無人の冷凍ではなくて

 

生餃子ですから日持ちはしないけど

 

皮が薄くて誰でもパリパリに美味しく焼けます

 

想像したでけでよだれが

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯は味噌ラーメン

 

 

インスタントやけど美味しい

 

 

 

コーヒータイムは大きなエクレア

 

 

 

晩飯は龍崋山の餃子

 

 

 

ええ感じに焼けました

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

オーティス・クレイでおやすみなさい