まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

ダウンタウンの松本人志さんが

 

芸能活動自粛するって聞いて

 

探偵ナイトスクープの局長を誰がするんか気になるところ

 

 

チョット想像しても思いつかんから

 

いっそのこと相方の浜田さんが手っ取り早いかな

 

それともロンドンブーツの田村さんか

 

 

どっちにしても早よ帰って来て

 

 

結構な騒ぎになってるやね

 

世の中騒がせる様な話題でも無いけどな

 

 

 

 

 

 

今年の大河ドラマ 光る君へ

 

 

女性が主人公の大河って

 

今まででは視聴率低いですよね

 

それも平安時代

 

鎌倉殿よりももっと前やから

 

古すぎて解りずらい

 

光源氏が主役ではなくて

 

源氏物語を書いた人の物語

 

 

登場人物が藤原姓ばっかりで

 

覚えずらいけど

 

 

藤原道兼は覚えたわ

 

 

極悪人やな

 

 

権力者の子供に絶対に絵に描いたようにいてる奴

 

 

何処の国にもいてるんやろうけど

 

物語になるわ

 

 

 

何やってもええ時代やったんかな

 

 

まああんまり知識のない時代の話やし

 

最後まで見たいと思います

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯はほっともっとすき焼き弁当

 

 

 

喉が乾く

 

 

 

晩飯は久し振りのお家コロッケ

 

 

 

やっぱり惣菜よりも美味しいな

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

ジェームス・ブラウンでおやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシのテーマ・ソング

 

いろんな I feel goodで