まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日も休みです

 

何時ものように整骨院で調整

 

朝飯は街かど屋でだし巻き朝食

 

 

 

休みが長いと朝起きるたんびに

 

悩みそが無くなって行ってる気がするけど

 

気のせいかな

 

 

 

 

 

最近のお年玉事情が変わって来てるやね

 

渡す方は現金がまだ多いけど

 

貰う若者たちはデジタル通貨で貰いたい

 

まだ30%位らしいけどね

 

 

小学生にお年玉をなにに使うかって

 

 

老後の資金に貯金しとくって子供多かった

 

なんか淋しい答えやな

 

 

それだけ将来不安を感じてるのかね

 

 

岸田さんどう思います

 

 

ぱっと 使いなはれ

 

 

なるようになるよ

 

ケセラセラ

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯は寿がきやラーメン

 

 

 

 

コーヒータイムは源吉兆庵 季のいちご

 

 

 

 

メロンと同じ本物のいちご

 

 

晩飯は今井の鍋焼きうどん

 

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

マービン・ゲイでおやすみなさい