まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

4日目です

 

休みになって7日目

 

そろそろ飽きてきたな

 

年末年始はテレビ番組も見たいのがないし

 

そろそろ会社の道順忘れるかも

 

 

 

 

2日に百貨店に行ってなんやかんや買ったけど

 

買い忘れがいっぱいあったので

 

心のこりが

 

で今日心のんこりを取りに行ってきました

 

開店30分前に到着

 

待たれへんかったんか

 

30分車の中で時間をつぶして

 

 

ウキウキ気分で売り場へ

 

 

まずは成城石井の売り場で

 

気になってたふりかけといつものおぼろ昆布を

 

 

2番目に米八弁当で和風焼肉弁当を

 

 

おこわ4種類赤飯、栗おこわ、蟹おこわ、鯛おこわ、

 

やっぱり赤飯がおいしいな

 

 

次は道頓堀今井できざみうどんがやっぱり無いので

 

鍋焼きうどん

 

 

次は銀座アスターで上海焼きそばと八宝菜

 

 

最後に551蓬莱の豚まん

 

 

 

以上で約30分位でしたが

 

こころ満たされました

 

 

家に帰って4時頃にブログをアップするときに

 

 

あっ

 

 

はり重の肉の佃煮忘れた

 

 

まだ残ってるやん

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯は米八弁当

 

 

やっぱり赤飯が美味しい

 

全部赤飯でもええんかな

 

 

コーヒータイムは源吉兆庵

 

 

 

潤う宝の果物 メロン

 

 

メロンゼリーやけど

 

眼つぶってたら本物のメロンです

 

 

晩飯は銀座アスターの上海焼きそば

 

 

 

八宝菜

 

 

551蓬莱の豚まん

 

 

 

ウスターソースとからしで

 

皮にウスターソース付けてかぶって

 

具にはからしを付けてかぶる

 

ワシ流の食べ方

 

やっぱり美味しいな

 

ある時~

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

マービン・ゲイでおやすみなさい