まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

朝コンビニで弁当を買って

 

外に出る時に

 

若いイケメンのお兄ちゃんが先に出たら

 

ワシが出るの待っててくれて

 

ドア―を持っててくれた

 

ありがとうと言うと

 

ニコッと笑って去って行った

 

チョットええ気持ちになるよな

 

 

 

 

 

 

朝起きてボ~と煙草吸ってると

 

 

頭の中に突然音楽が浮かんでくる時あるよね

 

浮かんだ曲が1日中

 

頭の中でグルグルエンドレスになってる

 

時ないですか

 

 

ワシの場合ほぼ毎日なってる

 

別に口に出して歌う訳でも無いけど

 

 

特に今流行ってる曲でもなく

 

その曲がラジオから流れてきた

 

デジャブ

 

 

今日の曲は頭に浮かばずに

 

ラジオから流れてた曲

 

浮かばない時はこんなことも

 

 

 

 

 

今日はこの曲でした

 

木曜日はこの曲でした

 

 

 

 

なんでこの曲出て来た

 

わからん~のや~

 

 

休みの日は出ないです

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

明日いよいよ

 

ラグビー・ワールドカップ

 

 

日本でやった問いハマったので

 

 

意外に友達にラグビーやってた奴多いよな

 

 

ベンガ・バモス 日本代表

 

 

 

昼飯はおにぎり弁当

 

 

 

晩飯はスクランブルエッグとゆきちゃんサラダ

 

 

 

卵焼きになったけど

 

ゆきちゃんサラダは

 

向かいのゆきちゃんの発明

 

茹で野菜にマヨネーズを混ぜて

 

チョットカレー風味になってる

 

ワシのお気に入りです

 

 

ビーフシチュー

 

 

牛肉の赤ワイン煮

 

 

ビーフシチューはレトルトで398円

 

赤ワイン煮込みは冷凍で1000円位

 

全然味が違う

 

赤ワイン煮込みは肉が柔らかくて

 

味が深い

 

ビーフシチューは薄っすい味やけど

 

 

比べるから

 

 

これだけ食べたら美味しいお思うよ

 

 

〆はフランスパン

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

 

 

オハイオ・プレーヤーズでおやすみなさい