まいど おおきに

 

井上尚弥は強いね

 

みんな見たいと思うから

 

是非地上波で中継して欲しい

 

 

世の中変わって来て

 

メイウエザーみたいに

 

俺の試合見たかったら金出せって

 

 

 

 

 

 

ビックモーターって

 

昔あった宗教団体みたいな感じやな

 

街路樹まで枯らすんや

 

オ~怖わ~

 

 

 

 

 

4年ぶりに花火大会や夏祭りが各地で行われてる

 

 

夏祭りはやっぱりウキウキするよね

 

 

大阪の三大夏祭り

 

 

愛染さんから始まって

 

 

この間終わった天神さん

 

 

 

今月の終わりに住吉さん

 

 

ワシは大阪南部の泉州なんで

 

愛染さんとか天神さんは行ったことないけど

 

住吉さんは友達がいたのですよく行きました

 

 

神輿の神事は見たことないけど

 

夜店はよく行った

 

 

住吉さんは怖くて有名なお化け屋敷があったによね

 

カップルが絶対に行くところで

 

彼女に抱き疲れて

 

嬉し恥ずかしで

 

 

泉州は夏は盆踊りで

 

秋のだんじり祭りが有名で

 

 

岸和田には負けるけど

 

 

和泉でも盛んでした

 

 

夏やから自然にテンション上がるよな

 

 

いくつになっても祭りは楽しいね

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はミニ冷やし中華とおにぎり

 

 

 

晩飯は冷しゃぶの薬味だれ

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

吉田拓郎でおやすみなさい