まいど おおきに

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

 

今日はゆっくりするぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳人の整骨院も遅いお盆休みで

 

朝は8時半まで寝てた

 

久し振りにゆっくりと

 

30分位ボ~として

 

 

昼飯と晩飯の買い物に行く

 

ついでに朝飯をコンビニのおにぎりとゆで卵

 

 

 

わさび昆布で目が覚めた

 

 

マックスバリューで買い物

 

昼飯の握り寿司と

 

晩飯のいか焼きをするのにするめいか

 

 

いか焼きと言うっても丸ごと焼くのではなく

 

大阪名物粉もんのいか焼き

 

するめいかをさばくの邪魔くさいけど

 

 

冷凍いかよりも美味しいから

 

 

帰りに そうだ シャトレーゼに行こう

 

遠回りやけど

 

 

アイスクリーム3種類とアップルパイとシフォン

 

 

全部で1000円位

 

 

2時間ぐらいの買い物

 

時間かかりすぎたな

 

 

昼からは映画三昧

 

 

WOWOWでトランスポーターシリーズ一挙公開

 

 

ジェイソン・ステイサム見てたら

 

ワシでも出来るん違かな~って

 

 

アンタの膝と腰では無理やろ~

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯は握り寿司盛り合わせ

 

 

 

8かんで388円安いよな

 

見た目も亀齢し味も美味しい

 

 

スーパー万代もこれぐらい作れへんかな

 

 

 

コーヒータイムはシャトレーゼのアップルパイ


 

 

サクサクでバターの香り

 

中はトロトロ

 

大きそうに見えたので半分づつにしたけど

 

1個いけたかも

 

 

 

晩飯は大阪阪神百貨店名物いか焼き

 

 

 

いか焼きそば

 

 

 

 

 

粉もんなので黒ラベル

 

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

ダイアナ&マービン3日目でおやすみなさい