まいど おおきに

 

お疲れさんです

 

大阪は3月上旬のポカポカ天気

 

このまま行くはずもないけど?

 

三寒四温の繰り返しやねウインク

 

 

大阪のベタなある時です!

 

551蓬莱の豚まん

 

20220211_182516.jpg

 

ある時~ニコニコ

 

20220212_184110.jpg

 

ベストな食べ方はウインク

 

皮にウスターソースをチョット付けて!

 

具材にからしを付けて食べるニコニコ

 

これがワシ流の一番の食べ方ウインク

 

 

みんなよく買ってる甘酢肉団子

 

20220212_181615.jpg

 

初めて食べたけど

 

 

意外にもあっさりしてて買うのが解るわ

 

 

これも初めて

 

中華ちまき

 

20220212_185834.jpg

 

味が3種類で 海鮮 栗と豚肉 鶏とうずら卵

 

今だけ3つで1000円ぽっきり

 

これもあっさりとして美味しかったニコニコ

 

 

これで焼売と餃子があれば

 

551蓬莱のフルコースニコニコ

 

 

今日 大阪で何軒ぐらい ある時~ニコニコやってんのかな!?

 

 

ない時~滝汗とどっちが多いでしょうウインク

 

 

 

しょうもな滝汗

 

 

 

アスタ・ルエゴバイバイ

 

 

 

昼飯は幕の内弁当

 

20220212_132419.jpg

 

 

 

晩飯は ある時~ニコニコ でしたニコニコ

 

 

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

I feel good

 

 

黒いジャガーのテーマ

 

    アイザック・ヘイズでおやすみなさいzzz