まいど おおきに

 

今日はやすみだよ~ん

 

本日は建国記念日で祭日ですが

 

公休日なので

 

ゆっくり寝たかったけど

 

9時に美容室を予約してたので

 

いつもの7時に起きて

 

美容室が都島区なので

 

 

朝飯は立ち食いそばで天ぷらそば

 

20220211_080450.jpg

 

さすがに祭日なので誰もいない

 

久しぶりに食べたけど

 

この何も入ってない天ぷらが

 

出汁に溶けて何とも言えん美味しさニコニコ

 

 

2か月に1回の美容室

 

ここは新しい店なのでコロナ対策もしっかりしてて

 

隣との間に仕切りの壁があって半個室になってる

 

 

 

いつものカットでいきってしまいました

 

20220211_111127.jpg

 

話に筋通さんと頭に筋通してどないしたんウインク

 

美容師の田中くんがぴっちりセットしないで

 

カジュアルに今日は遊んで見ましたと!?

 

 

ジジイの髪型で遊びやがった滝汗

 

 

 

ワシはセルヒオ・ラモスをイメージしてるのですが!?

 

 

 

20220211_111119.jpg

 

 

チョットラモスに負けてるか?

 

 

まあまあやね!?

 

いつまでもいきってやるぞ!

 

 

豊臣家の家の横を走りながら!?

 

 

 

浪花の事は夢のまた夢を思い出しながら!?

 

 

本日の午前中のジジイ散歩ウインク

 

 

 

アスタ・ルエゴバイバイバイバイ

 

 

 

昼飯は鍋焼きラーメン

 

20220211_123006.jpg

 

昨日TV番組でやってたのでまねして

 

高知県須崎の名物ラーメン

 

 

とん蝶

 

20220211_123217.jpg

 

知ってる人は知ってる?そりゃそうや

 

みんな大好き おこわです

 

20220211_123318.jpg

 

ちりめん山椒入り!カリカリ梅がええ感じニコニコ

 

 

 

コーヒータイムは甘党の店まえだ

 

いちご大福ショコラニコニコ

 

20220211_160043.jpg

 

20220211_160308.jpg

 

 

バレンタインデーが近いせいか

 

おはぎやみたらし団子で有名な店もチョコ押し

 

バレンタインデーが近いデパ地下で

 

いちご大福ショコラを買うジジイもどうかと!?

 

チョット気色悪いよな滝汗

 

 

 

 

晩飯はデパ地下の魚屋さんの魚屋さんのお寿司

 

軍艦巻き色々

 

20220211_182722.jpg

 

中トロづくし握り寿司

 

20220211_182801.jpg

 

 

つまみは道頓堀今井のだし巻き

 

20220211_182929.jpg

 

 

糸こんにゃくのきんぴら

 

 

 

20220211_182842.jpg

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

I feel good

 

 

ブラザーズ・ジョンソンでおやすみなさいzzz