まいど おおきに

 

お疲れさん

 

風が強くて冷たい空気やけど

 

店内で仕事をしていると暖房のせいか暑い

 

どっちやねん?

 

 

ワールドカップ最終予選

 

サウジアラビア戦

 

 

2-0で完璧な勝利でした

 

ほぼ危ないところが無かったグッ

 

ひとつの山超えた感じやね!

 

全選手が頑張った!

 

このゲームが如何に重要なゲームか

 

全員が頭で意識してプレーしてた感じ拍手

 

 

特にワシが良かった思うのは

 

長友さんやね

 

繋ぐプレーとサボらない守備

 

 

色々長友さんを使うことで批判があったみたいやけど!?

 

ワシの中ではキングオブマッチやな拍手

 

右の酒井宏樹も良かったよ!

 

 

サイドバックってポジションは

 

一番運動量のいるポジションやから

 

 

両ベテランの責任感を感じたねグッ

 

 

 

 

 

当然 伊藤純也のあのゴラッソも凄かった!

 

 

サウジアラビアも伊藤の速さを知っていながら止めれない

 

もっと伊藤を使っても良かったと思う

 

 

中国戦で良くなかった田中碧も良かった

 

残念なのは久保建英が見られなかった事か

 

 

オーストラリアがオマーンと引き分けたので

 

ちょっと楽になったね

 

 

次の山はそのオーストラリア戦アウェー

 

 

一気に行ってしまいましょう拍手

 

 

 

アスタ・ルエゴ拍手

 

 

 

昼飯はロースとんかつ弁当

 

20220202_132446.jpg

 

 

晩飯はオムレツ

 

20220202_181459.jpg

 

 

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

I feel good

 

 

 

 

 

シュガーヒル・ギャングでおやすみなさいzzz