まいど おおきに

 

今日もお疲れさん

 

毎日 忙しいショボーン

 

暇な日無いんじゃ!?

 

一つ終われば二つ増える!?

 

止まったら死ぬんじby 間 寛平!?

 

 

 

カレーの臭いって反則技やね

 

絶対に臭ってきたら

 

食欲そそられるし

 

人が横で食べてたら

 

絶対に食べたくなる

 

グルメ番組で映像で見ただけでも

 

目から臭ってくる!?

 

絶対に食べたくなるよな

 

 

カレー食べるんやったら

 

昨日から言うといてねって!?

 

 

昨日のTV番組でカツカレー見たので

 

 

ほっともっとに行ってカツカレーをと

 

 

駐車場が満席で?

 

えっ!?何で

 

でも店内に2人位しかいない!?

 

 

仕方なくスーパー万代へ

 

 

カレーありましたニコニコ

 

とんかつ弁当もあって

 

カツカレーのどっちを取るか迷ったけど?

 

 

カレーを取りましたよニコニコ

 

 

20211118_132227.jpg

 

 

なんの告知も無しに!?

 

 

反則技使ったたウインク

 

 

 

アスタ・ルエゴバイバイ

 

 

 

晩飯はなんと!?

 

 

スープカレー風ポトフニコニコ

 

 

20211118_182550.jpg

 

 

初めて作ってので

 

カレー粉だけでスパイス類入れてないので

 

スープは美味しいよ

 

深みがたらんかな!?

 

 

次はもっと美味しくなるとウインク

 

 

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

Ⅰfeel good

 

 

 

エドウイン・スターでおやすみなさいzzz