まいど おおきに

 

今日もお疲れさん

 

5時を過ぎると真っ暗で

 

帰り道ルームミラーで後ろを見ると黒い物体が?

 

クルマやけどもヘッドライトもスモールも点けずに

 

阿保が走ってる

 

途中で気が付いたみたいやけど!?

 

結構な距離走ってたで!?

 

 

毎日変わった阿保によく合うな!?

 

ワシが呼び寄せてんのかな!?

 

 

明日はどんな阿保に合うのか楽しみウインク

 

 

 

エースコックのワンタン麵

 

大阪のローカル番組

 

4ちゃんテレビとのコラボワンタン麵

 

 

20211105_113324.jpg

 

4種の海鮮だし塩ラーメン

 

今日の昼飯食べました

 

 

20211107_131318.jpg

 

肉まんと

 

 

見た目は普通のワンタン麵で

 

ホタテ、牡蠣、シジミ、アサリの出汁

 

ホタテ感が強い感じで

 

まあ 美味しいけど

 

貝の味が強すぎて

 

途中で飽きてしまうかな?

 

普通のワンタン麵やったら

 

ついついスープ飲んでしまうけど

 

ついついもならへんな?

 

あ~もうええわって感じ!?

 

せっかくのコラボで申し訳ないウインク

 

 

しょうゆ味のワンタン麵もあったけど

 

 

やっぱり普通が一番

 

 

アスタ・ルエゴバイバイ

 

 

 

晩飯は日曜恒例カレーオムライス

 

 

20211107_181409.jpg

 

 

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

Ⅰfeel good

 

 

 

グラディス・ナイト&ピップスでおやすみなさいzzzzzz

 

 

 

 

 

2番目に大好きな曲でウインク