まいど おおきに

 

今日もお疲れさん

 

涼しくて雨も降らずに

 

過ごしやすい一日でした

 

まあまあ ええ感じの一日でしたね

 

 

前から思ってたんやけど

 

久しぶりに食べて思い出した

 

 

ファミリーマートのおにぎりで

 

かやくご飯のおにぎり

 

20210904_075411.jpg

 

白だし使用と書いてある

 

ほぼ家のかやくご飯に味そっくり

 

薄味でジジイに優しい

 

あんまりかやくご飯おにぎりって買わへんけど

 

スーパーのかやくご飯おにぎりは

 

味が濃いので後悔するし

 

海苔なんか巻いてたら最悪やな

 

 

かやくご飯と言うと難波にある大黒を思いだす

 

 

難波で働いてる時によく行った

 

もう味忘れたけど

 

今でもあるみたい

 

 

おかず2品付いて1000円らしいです

 

 

40年位前やから

 

当時は700円位やったと思う

 

 

ファミリーマートのかやくおにぎり

 

 

下の方に小さい字で

 

マッシュルーム&ベジタブルライスと書いてるけど?

 

 

アスタ・ルエゴバイバイ

 

 

 

昼飯はセブンイレブンの梅づくしおにぎり

 

カップ麵

 

20210905_130559.jpg

 

 

晩飯は日曜日恒例カレーライス

 

20210905_182045.jpg

 

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

Ⅰfeel good

 

 

 

サマー・ソウルでおやすみなさいzzz

 

 

 

 

絶対に見たい奴やな!