まいど おおきに

 

今日はやすみだよ~んニコニコ

 

1週間整骨院には行けず?

 

今日も内科検診何で行けない滝汗

 

 

めざましテレビの占いが12位ガーン

 

強引な行動は慎めと

 

ラッキーアイテムは笑顔の素敵な方?

 

相棒さんは仕事やし?

 

ワシは休みやし

 

採血が終わり看護師さんもむっつり!?

 

セブンイレブンで朝飯におにぎりを買ったら

 

レジのおばちゃん!?むっつり!?

 

 

笑顔が素敵な人いてないガーン

 

 

でも今日はいつになく速い順番に

 

いつもは30分~40分遅れやけど

 

今日は10分真顔ええがな!

 

 

血液検査の結果を見てびっくり!

 

肝臓値がやたら下がってるニコニコ

 

中性脂肪も総コレステロールもニコニコ

 

 

まあ中性脂肪は薬変えたかもわからんけど

 

肝臓値が下がってるのは!?

 

 

缶酎ハイを9%~7%に変えたからか?

 

 

そんなはずは?

 

まだ変えて3日しかたってないし?

 

日頃の精進が良かった?

 

いあ~それはないか?

 

このまま続けることが大事ニコニコ

 

 

7%ってええ~な~ニコニコ

 

 

田中君ありがとうニコニコ

 

 

 

アスタ・ルエゴバイバイ

 

 

 

 

昼めしはいつものおにぎり

 

20210709_122418.jpg

 

成城石井の伊賀米おにぎり

 

上六近鉄百貨店で買った

 

京野菜の天ぷら 万願寺とうがらし

 

20210709_122407.jpg

 

しじみの味噌汁とから揚げ

 

 

20210709_122853.jpg

 

近鉄のデパ地下のレジで

 

おっさんが見たこと無いバターを5,6個買ってて

 

バターが溶けるからか

 

保冷用の氷のパックを5,6個手に取って

 

買い物かごに投げたガーン

 

すると1個が下に落ちて

 

拾うともしないおっさんムキー

 

 

料理人らしきおっさん!?

 

なんぼ美味しくても

 

こんな料理人の料理を

 

金出して食べたないなムキー

 

 

脳みそに保冷剤当てとけ口笛

 

 

コーヒータイムはみたらし団子


20210709_150858.jpg

 

よくある甘い蜜がかかつたのではなく

 

飛騨高山で言うしょうゆ味のみたらし団子

 

これがまた美味しいニコニコ

 

何本でも食べれる団子!

 

20210709_150923.jpg

 

でもこれはちょっと大きめで海苔がかかってる

 

見た目美味しそうやったから買ったけど

 

飛騨高山のみたらしと全然違う!?

 

失敗やったわガーン

 

普通の甘いみたらし団子の方が良かったか真顔

 

お母さんにも挙げたけど・・・!?

 

 

晩飯は道頓堀今井の惣菜の盛り合わせ


20210709_181644.jpg

 

とうもろこしと小海老のかき揚げ

 

20210709_181446.jpg

 

焼鳥 肝と皮

 

20210709_182147.jpg

 

 

今井のおばちゃんもむっつり!?

 

どう見てもワシ袋持ってないのに?

 

そのまま渡されても?

 

普通袋 要りますかと聞けへん?

 

 

焼き鳥屋のいつものお姉さんの笑顔

 

ラッキーアイテム一つ頂きました

 

何かアンケートに答えて

 

おまけに缶ビールまでニコニコ

 

 

 

調剤薬局で薬を貰いに

 

薬剤師さん素敵な笑顔でしたニコニコ

 

ラッキーアイテム 一つ頂きウインク

 

 

ラッキーアイテム二つ頂きましたニコニコ

 

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

Ⅰfeel good

 

 

 

 

スモーキー・ロビンソンでおやすみなさいzzzzzz