まいど おおきに

 

今日もお疲れさんニコニコ

 

土曜、日曜と大雨の予報やったけど

 

この予想は外れですが?

 

 

 

ユーロ選手権ベスト8は

 

ワシの予想どうりになってきた?

 

 

 

イタリアVSベルギー

 

やっぱりイタリアが2-1でベスト4へ!

 

攻守のバランスがいいし

 

攻撃のパターンが豊富にある

 

守備はお家芸の鍵をかけるカテナッチオ!

 

 

控え選手の層も豊富

 

ベルギーのデブライネを迎えたら

 

ボールの出所を抑えれるし

 

もしも出てもルカクをマークしてたら

 

そう簡単には得点されない

 

ルカク対策でケガから復帰の

 

ベテラン キエッリーニが帰って来たのは大きい

 

ところで キエッリーニって何歳やろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのゲーム

 

スペインVSスイス

 

 

スペインは早い時間に先制するも

 

追加点が取れない

 

ポゼッションはしてるけど

 

前に運べない!?

 

横パスを回してるだけでは得点できない

 

パス回しだけの1番面白ないゲーム

 

 

 

 

 

 

結局は120分1ー1のドローゲームで

 

PK戦の末にスペインがベスト4に

 

スイスも退場者出したけどよく耐えた!

 

これで準決勝の一つは

 

イタリアVSスペイン

 

まずスペインに改善策はあるのか?

 

 

イタリアは2008年に準々決勝で負けて

 

2012年に決勝で負けてる

 

 

今回はリベンジの最大のチャンスニコニコ

 

スッキリ勝ってイングランドとの決勝へウインク

 

 

アスタ・ルエゴバイバイ

 

 

昼飯はコロッケとだし巻き

 

 

20210704_131225.jpg

 

 

晩飯は日曜日恒例カレーオムライス

 

20210704_181631.jpg

 

 

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

Ⅰfeel good

 

 

 

 

ロバータ・フラックでおやすみなさいzzz

 

 

 

 

違いがわかる?ネスカフェ!?

 

 

 

 

 

こんなカバーもやってたんや?