まいど おおきに

 

今日もお疲れさんニコニコ

 

 

今日は何の日?

 

父の日でも

 

緊急事態が今日までとか?ではなくて

 

 

私事で申し訳ないけど

 

結婚記念日でしたウインク

 

 

申し訳ございませんお願い

 

関係無いことで!?

 

 

金曜日の休みに

 

持ち帰りでステーキセットを

 

20210618_190128.jpg

 

美味しかったニコニコ

 

ちょい冷めてたけど

 

やわらかい肉でいつもの味ニコニコ

 

来年は店に行って食べたいね

 

 

28年たちましたけど

 

 

佳人が23歳だったので

 

母親よりも一緒に住んでるのが長い滝汗

 

遅かれ早かれ誰でもそうなるもんね

 

 

6月の初めに10日やったかなと

 

違うよムキー20日やでムキー

 

探り入れたらキッチリ間違えてた口笛

 

 

あっ!父の日やったのを思い出した口笛

 

 

あと20年位チョケタ親父をよろしくウインク

 

 

 

ユーロ選手権2020

 

 

D組 クロアチアVSチェコ

 

1-1でドローゲーム

 

E組 スウェーデンVSスロバキア

 

1-0でスウェーデン

 

 

 

アスタ・ルエゴバイバイ

 

 

 

昼飯はスーパーの のり弁当


20210620_132342.jpg

 

 

晩飯は日曜日恒例カレーオムライス

 

20210620_181503.jpg

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

Ⅰfeel good

 

 

 

ピーボ・ブライソンでおやすみなさいzzzzzz

 

 

 

 

 

この曲はチャカ・カーンの方が有名か?