まいど おおきに

 

今日はやすみだよ~んニコニコ

 

有給休暇で連休ニコニコ

 

何時ものように整骨院で調整

 

昨日は仕事してないので好調で!

 

 

朝飯は松屋で定番朝定食

 

1611372333415.jpg

 

 

 

 

ラ・リーガ第19節

 

スーペル・コパを戦った4チームは休みで

 

 

ヘタフェはホームでウエスカ戦

 

久保建英なんと移籍2ゲーム目で先発出場で!

 

後半35分までプレーを拍手

 

ホセ・ボルダラス監督柴崎岳は使わんかったけど?

 

久保建英らしいプレーが随所に出てたね拍手

 

右からのフリーキックを全て蹴ってたし

 

他の選手がボールに持っても

 

久保も譲らない気持ちの強さ

 

シュートチャンスも2回位あったけど

 

ゴール出来ませんでしたが

 

やっぱりスペイン語を喋れるのが大きいな!

 

岡崎は後半35分ぐらいから

 

ウエスカも監督が代わり

 

良い戦いいをしてるのですけど!?

 

なかなか勝てないガーン

 

もう一息頑張って一つ勝てば

 

降格圏から抜け出せる真顔

 

ゲームは後半にヘタフェが1点入れて

 

1-0で勝利又もやウエスカ勝ち点0で

 

 

 

 

 

アトレティコマドリードはアウェーでエイバル戦

 

エイバルは4-3-3のシステムで

 

両ウイングが乾貴士と武藤よしのり

 

日本人コンビ!凄い事です

 

ラ・リーガの1部リーグで

 

攻撃の要が二人の日本人って拍手

 

 

全般的にエイバルペースでゲームは進む

 

 

前線の乾と武藤が降りてきて

 

 

中央を5枚にして人数をかけて

 

プレスをかけてさすがのアトレティコの中盤も

 

前に進めないガーン

 

中央のせめぎ合いで負けてたな滝汗

 

特に乾貴士とベルサリコの競合いと

 

武藤とカラスコの競り合いが面白かった拍手

 

 

ゲームは前半12分カラスコが武藤を倒しPK獲得ガーン

 

 

なんとPKキッカーが

 

キーパーのデミトロビッチでした!

 

キーパーがPKを蹴るって勇気いるよな!?

 

もしも止められてロングシュートされたらね!?

 

でもPKが決まってエイバル先制点ガーン

 

 

なんか嫌な予感が!?

 

4連勝中のアトレティコそろそろ負ける頃か?

 

 

その予感をあの男が振り払った!

 

 

ゴールハンター!ルイス・スワレスグッ

 

 

 

ディフェンダーのクリアーをマルコス・ジョレンテが

 

足を出して止めたボールがスワレスの前に

 

角度のないとここからゴール同点弾!

 

前半40分で同点にしたのは大きいです拍手

 

 

後半頭からジョアン・フェリックスとトレイラをいれて

 

活性をはかるけどあまり変わらず

 

相変わらずのエイバルペースで

 

後半44分又もやスルーパスに

 

スワレスが抜け出して

 

ペナルティエリアで倒されてPK獲得!

 

微妙な判定でしたけど?

 

誘った感あったけど?

 

 

VAR判定で変わらずPKに

 

スワレスが自らど真ん中に

 

フワッとチップシュートで逆転!

 

チョットドキッとしたけど!

 

あの場面でど真ん中にチップシュートって!

 

よっぽど自信なかったら出来ん拍手

 

 

5連勝で首位キープ拍手

 

 

去年までやったら1-1で引分けゲームやなウインク

 

 

ウルグアイのゴールハンターに感激拍手拍手

 

 

今節のキング・オブ・マッチは

 

もちろんルイス・スワレス

 

 

乾貴士と武藤よしのりもかなりよかったね

 

やられた感あったね!

 

武藤もフィットして来たしグッ

 

乾なんかはもうリーダー的存在拍手

 

 

 

アスタ・ルエゴバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーヒータイムは

 

スタバのカフェベロナと

 

いちごのモンブランエクレア?

 

1611385453723.jpg

 

モンブランの意味わからん?

 

1611385439806.jpg

 

ただのエクレアやと思うけど?

 

白あんも入ってる?

 

 

 

昼飯は今日もうどん

 

冷凍きつねうどんと

1611372298585.jpg

 

 

巻き寿司


1611372319300.jpg

 

 

 

晩飯は昨日買った

 

はり重のミンチカツとトンカツ


1611396903904.jpg

 

肉の佃煮も

 

 

はり重はワシの青春の味ニコニコ

 

 

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

 

 

I feel good

 

 

リアーナでおやすみなさいzzz

 

ft JAY-Z