まいど おおきに

 

 

今日も無事に帰って来ましたニコニコ

 

だいぶ日が長くなってきたか?

 

今日の大阪はチョット寒さが緩んだかも真顔

 

3℃違うとだいぶ違うかウインク

 

 

 

かなり前にマツコの知らない世界で

 

味噌汁の世界でやってた味噌汁

 

レンコンのすりおろし味噌汁を

 

マツコさんが一番美味しいと

 

トマトとウインナーもやって美味しかったけどニコニコ

 

 

レンコンのすりおろし味噌汁ニコニコ

 

 

むちゃくちゃ美味しいですよニコニコ

 

 

1610359655225.jpg

 

見た目解りずらいけど

 

白いとこ全部レンコン

 

おろし生姜をチョット入れて

 

 

なんか優しいし

 

以外にもレンコンビタミンCが多いのですウインク

 

コロナにビタミンCがええと

 

 

身体にええもんしか入ってないし

 

 

これはやみつきになるな!

 

 

アスタ・ルエゴバイバイバイバイ

 

 

 

晩飯はからすかれいの煮付け

 

1610359670240.jpg

 

大根と人参のきんぴらと

 

大根の葉のふりかけ

 

1610359683363.jpg

 

レンコンすりおろし味噌汁

 

1610359655225.jpg

 

 

 

昼飯はほっともっとの

 

洋風バラエティー弁当

 

 

1610359697059.jpg

 

 

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

 

I feel good

 

 

 

 

チャカ・カーンでおやすみなさいzzz