まいど おおきに

 

今日はやすみだよ~んニコニコ

 

涼しねタオルケットでは寒いくらい

 

この季節が1番好きかな真顔

 

何時ものように整骨院で調整

 

 

朝飯は松屋でソーセージエッグ朝食

 

1600141375025.jpg

 

ご飯ミニやけど普通よりも多いな真顔

 

 

 

ラ・リーガ 2020~2021シーズン

 

 

ついに開幕した第1節

 

ビジャレアルVSウエスカ

 

ラ・リーガ初の日本人対決!

 

ウエスカ岡崎慎司は先発フル出場

 

ビジャレアル久保建英は後半32分から

 

岡崎慎司はこの1年にかかってる前半からフルスロットルで

 

走りまくってた!

 

得意のヘッドで2本打ちましたが

 

惜しくも枠外でノーゴール

 

でもらしさは充分に感じられたグッ

 

ディフェンダーにも競り勝ってたし

 

ディフェンスも頑張ってた

 

ワントップのディフェンスはしんどいと思うよ真顔

 

とにかくポジション取りが上手い

 

後はボールが出てくる待ちやね拍手

 

 

 

久保建英は後半32分から出場ボールも良く回ってたし

 

 

こちらも充分にらしさは出てたね

 

チームメイトの信頼もあついのでは

 

マジョルカでは最初はボールが来ないので

 

苦しめられたけど?

 

 

ゲームはウエスカ先制点で

 

後半ビジャレアルがPKで追いつき

 

1-1のドローゲームでした

 

二人とも出足は良かった拍手

 

 

エイバルVSセルタ

 

乾貴士は先発出場

 

後半16分まで

 

乾貴士も6シーズン目

 

メンバーもかなり代わって

 

乾貴士は2番目の年長さん

 

今年は更に攻撃的に

 

勝負の年生き残れるか?

 

精力的にプレーしてました

 

スペインに行ってから

 

守備力が上がって

 

監督の評価も信頼もあつい

 

ええ感じでした拍手

 

 

 

ゲームは0-0でスコアレスドロー

 

両チームとも調整不足かも

 

開幕までに1カ月しかなかったので

 

仕方ないかな真顔

 

 

元日本代表プレミアリーグの

 

ニューカッスルから

 

武藤よしのりがエイバルに

 

期限付き移籍決定みたいな?

 

乾貴士とポジションかぶらへん?

 

 

これでラ・リーガ プリメーラで

 

日本人が4人に!

 

 

城 彰二が2000年にスペインの

 

鍵を開けて20年目

 

ビックリびっくり

 

 

 

昼飯は醬油ラーメン

 

1600141361382.jpg

 

猛烈に醬油ラーメンが食べたくなり爆笑

 

大衆食堂のおばあちゃんが作る

 

醬油ラーメンが1番好きニコニコ

 

 

 

晩飯はしらす干しとブロッコリーの芽

1600161979278.jpg

 

〆は新潟名物たれカツ丼

 

1600161953316.jpg

 

1600161968134.jpg

 

カツが薄いのでジジイにやさしいニコニコ

 

1600161940741.jpg

 

今日もご馳走さん爆笑

 

 

 

I feel good

 

 

 

 

 

ウイルソン・ピケットでおやすみなさいzzz